たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

株日記

たろうまるの休日

投稿日:

昨日は、すかいらーくが-12円の1,665円、システム情報が-18円の814円と下落し、クリレスが+19円の1,136円と上昇しています。

今回は私、たろうまるの休日をゆる~くご紹介したいと思います!

今日は大阪・心斎橋に行ってきました!!

心斎橋は久しぶりに行きましたが、外国の方がかなり多かったですね。もはや日本人より多いのでは?と思うほどでした。

そして、商店街をブラブラした後、あまりにも暑いのでコメダに避難。

私の一押し、アイスココアです!

写真を撮っている間に、ソフトクリームが垂れてココアがあふれ出てくるという大参事が起こってしまいましたが、それもまた醍醐味の1つですね。

また、コメダはサービスでついてくる豆菓子がおいしいんですよね~しかも、この豆菓子は1つ10円で追加注文することができるのです。


スポンサードリンク



そして、コメダで涼んだ後は無印良品に行きました。

お目当てはこれ!!

株主優待を収納するパスケースです!!

Twitterのフォロワーの方々が持っておられるのを見て、とても気になっていました。これで私も一端の優待投資家ですかね!!

ウキウキしながらクオカード等を移していったのですが・・・

いや、スカスカやん・・・泣

近い将来、沢山株主優待を頂いて、このパスケースをパンパンにできるように頑張るぞ~!!

また、無印良品に行ったら是非買ってみたいと思っていました、カレーも購入しました!

帰宅後、すぐさま実食!

味の方は評判通りのおいしさです!さすがランキング1位です。

万人受けするおいしさではありましたが、ただ欲を言えばもう少し辛くてもいいかな~と思いました。

以上、たろうまるの休日でした!

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

電車はネタの宝庫

本日は、クリレスが-25円の1,137円と下落し、システム情報が+29円の839円、マルコが+8円の509円と上昇しています。 スポンサードリンク

2538JFLAを購入しました!

本日は、メガネスーパーが-1円の67円、ジュンテンドーが-20円の535円、澤田HDが-12円の968円、システム情報が-31円の1,111円と下落しています。 スポンサードリンク

世間はプレミアムフライデー

本日は、システム情報が-3円の809円、澤田HDが-4円の990円と下落し、クリレスが+6円の1,015円と上昇しています。 スポンサードリンク

メガネスーパーが新会社を設立!!

本日は、メガネスーパーが-1円の66円、ジュンテンドーが-2円の540円と下落し、澤田HDが+16円の959円、クリレスHDが+19円の921円、システム情報が+93円の1,409円と上昇しています。 …

ジュンテンドーの分売の結果は?

本日は、システム情報が-35円の1,628円、ジュンテンドーが-3円の567円、澤田HDが-11円の1,009円と下落し、JFLAが+3円の57円、クリレスHDが+8円の910円と上昇しています。 ス …

Sponsered Link

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

twitter