株日記

6356日本ギア工業が株主優待を新設!!

投稿日:2017年7月31日 更新日:

本日は、クリレスが-9円の1,127円、システム情報が-16円の798円と下落し、すかいらーくが+1円の1,666円と上昇しています。

今日は、マルコが第1四半期決算や復配(1円)を発表した影響もあって+26円の502円と大幅に上昇をしました!

9980マルコ

売上高:3,398百万円(前年:2,675百万円)

経常利益:68百万円(前年:-675百万円)

売上高・経常利益、共にRIZAP効果もあってなのか、かなり改善されているようですね。

ただ同時に発表された増資が少し気がかりではあります。キャッシュが少ないのかな~。

調達した資金でRIZAPのようなインパクトのあるCMを期待していますよ!!



スポンサードリンク

さて、本日は、

6356日本ギア工業が株主優待の新設を発表しました!!

株主優待制度の導入に関するお知らせ

3月・9月優待で

クオカード1000円です!

6356日本ギア工業は現在東証二部で、

今日の株価は405円

予想配当利回りは1.43%となっています。

この株価でクオカード年間2000円も貰えるなんて、とても太っ腹ですね!

ただ、同時に発表された第1四半期決算によると、売上が前年に比べてかなり悪くなっているので、そこがネックではあります。

とはいえ、クオカードは欲しいですね~

しかし、もう既にPTSでもかなり株価が上昇していますので私は見送りが濃厚です。

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

現時点での総資産・・・約18,603円です。

(入金額:15,000円)

明日はいよいよビットコインからBCC(ビットコインキャッシュ)がハードフォークしますね。

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Sponsered Link

スポンサードリンク

たろうまる愛用のレンタルサーバーはこちら!
充実のブログライフをあなたに!