たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

優待銘柄紹介 株日記

メガネスーパーから株主優待が届きました!

投稿日:

本日は、クリレスが+9円の1,139円、システム情報が+15円の793円、すかいらーくが+6円の1,685円と上昇しています。

今日は、中小型株が好調でしたね。昨日の下落がうそのようです。

そのなかでも、一番の驚きはジュンテンドーでしたね~

今日の終値は前日比+19円の601円と600円台に回復です。

お昼休みに何気なく保有銘柄を眺めていましたら、ジュンテンドーが突然ギュイーンと上昇していきました。

何かIRが出たのかと思い調べたのですが、特に何もありませんでした。

てっきり東証一部に市場変更するのかと思いましたが、思い過ごしでしたね~。まだまだお預けのようです。


スポンサードリンク




さて、先日、

メガネスーパーから株主優待が届きました!!

30%割引の優待券1枚と2万円相当のメガネレンズ仕立券です。

そろそろメガネを買い替えようと思っていましたので、メガネスーパーデビューしようかな~と考えています。

かけるとイケメンになるメガネがあるといいな~笑

過去のメガネスーパーの記事は以下からどうぞ!!

3318メガネスーパー~花粉症に悩むあたなに届け~

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

現時点での総資産・・・約20,889円です。

(入金額:15,000円)

ついに、ビットコインからBCC(ビットコインキャッシュ)がハードフォークしましたね。これからもどんどんハードフォークしてくれたらどんどんお金が増えるのかな?

とりあえず、分裂騒動は当面終わりですね。

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-優待銘柄紹介, 株日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マルコが調整!

本日は、ジュンテンドーが-5円の565円、システム情報が-24円の870円、マルコが-46円の323円と下落しています。 スポンサードリンク

城南進学研究所からクオカードが届きました!

本日は、システム情報が+6円の815円、澤田HDが+15円の1,005円、クリレスが+19円の1,034円と上昇しています。 スポンサードリンク

システム情報が大幅に上昇しました!

本日は、澤田HDが-17円の943円、クリレスHDが-46円の902円と下落し、JFLAが+3円の47円、メガネスーパーが+2円の67円、システム情報が+192円の1,316円、ジュンテンドーが+5円 …

6044三機サービスが東証一部上場

本日は、メガネスーパーが-2円の68円、クリレスHDが-19円の915円、システム情報が-17円の1,417円、JFLAが-2円の46円と下落し、澤田HDが+9円の987円と上昇しています。 スポンサ …

8699澤田HDが株主優待を新設

今日は家族で京都に行ってきました。 スポンサードリンク

Sponsered Link

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

twitter