株日記

4320CEホールディングスが株主優待を新設!

投稿日:2017年8月7日 更新日:

本日は、クリレスが+14円の1,149円、システム情報が+7円の798円、すかいらーくが+13円の1,701円と上昇しています。

今日の日経平均は、米株高や円安の影響もあって2万円台に回復しましたね。決算発表もあり、好業績銘柄が買われた印象です。

また今日は、

台風の影響で仕事が午前中まででした!!

(部長ナイス判断!!)

ですので、後場久しぶりにデイトレでもするぞ!と意気込んでいたのですが、余力が全くなくて、結局は板を眺めていただけでした~



スポンサードリンク

さて、本日、

4320CEホールディングスが

株主優待を新設しました!!

株主優待制度の導入及び新製品販売開始記念株主優待の実施に関するお知らせ

基準日は毎年9月 30 日で、株式1単元(100 株)以上を保有で

クオカード 500 円分です!!

また、今回のみ記念優待が実施され、

クオカード 500 円分が増額されます!!

4320CEホールディングスは現在東証一部でして、

今日の株価は1,148円

1株配当は25円で配当利回りは2.18%です。

また、同時に1株→2株の株式分割も発表しています。

CEホールディングスは同時に発表された第3四半期決算によりますと、

あまり業績の調子はよくありませんが、ここは電子カルテシステムの自社開発といった伸びしろの期待できそうな事業をしています。

なので、優待と配当をもらいつつ、じっくりホールドするのもありかな~と思います。

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

現時点での総資産・・・約24,591円です。

(入金額:15,000円)

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:

Sponsered Link

スポンサードリンク

たろうまる愛用のレンタルサーバーはこちら!
充実のブログライフをあなたに!