たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

優待銘柄紹介 株日記

日本毛織から株主優待が届きました!

投稿日:2017年8月21日 更新日:

本日は、すかいらーくが-2円の1,611円、システム情報が-17円の738円と下落し、クリレスが+2円の1,152円、と上昇しています。

今日の朝、通勤電車の中で大変な出来事が起こりました。

いや~ものすごく視線を感じるな~とは思ったんですよね。

しかし、社畜紳士である私は微笑みながらスマートにチャックを上げましたけどね笑

そう、何事もなかったかのように!

そして、私の先日のツイートになんと

ネスレ日本㈱KIT KATブランド公式Twitterアカウントから返信がありました!

キットカットの公式アカウントに正解と言って頂けたということは、あの去り際のあいさつは全然恥じる事ではなかったということですかね。

ぜひ海外の方とお話しする機会がありましたら、去り際に恥ずかしがらずに

「Have a キットカット!」と言ってみてくださいね。

キットカットの公式アカウントいわく正解みたいですから笑



スポンサードリンク

さて、本日、

3201日本毛織から株主優待が届きました!

100株保有で

クオカード500円分と700円分の計1200円分です。

この700円分のクオカードは創立120周年記念のため今回限りだそうです。

なかなかいいデザインなので、使うことがためらわれるクオカードです。

そして700円分のクオカードって珍しいですよね~

なお、日本毛織は現在東証1部で、今日の終値は950円でした。

また、

予想PER:16.1倍

実績PBR:0.83倍です。

ここは、クオカード500円が年2回(5月・11月)もらえる優待で予想配当利回りも2.36%となかなかいい銘柄だと思います。

私はもう売却してしまいましたが、今後の株価によっては買い直しを検討したい銘柄です。

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

現時点での総資産・・・約29,919円です。

(入金額:15,000円)

イーサリアムの調子がいいみたいですね。

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-優待銘柄紹介, 株日記

執筆者:

Sponsered Link

スポンサードリンク

たろうまる愛用のレンタルサーバーはこちら!
充実のブログライフをあなたに!