たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

株日記

プレミアムなフライデーには程遠く・・・

投稿日:2017年8月25日 更新日:

本日は、クリレスが-24円の1,168円と下落し、すかいらーくが+1円の1,601円、システム情報が+3円の741円と上昇しています。

昨日の米国市場は、トランプ大統領の発言が引き続き重荷となって、ダウ平均は小幅続落しました。ジャクソンホール会合を控えている影響でしょうか。

そして、今日の日経平均の終値は、前日比98円高の1万9452円でした。

日本の長期金利低下による日米金利差拡大で、円高進行が一服したことによるものでしょうかね~。

また、一昨日購入したインベスターZの19巻を読んだのですが、ガン治療の話が特に面白かったです。

重粒子線治療はホンマにすごいです!

歯医者に通う感覚でがん治療が行える未来が近づいているのですね~。



スポンサードリンク

さて、本日はすっかり影の薄くなった

プレミアムフライデーですが、私は朝から災難が続きました。

まずは、

通勤電車の中で、ハイヒールを履いたお姉さんから足の甲を踏まれました。

ハイヒールで足を踏まれたことのある方ならおわかりとは思いますが、これめちゃくちゃ痛いんですよね。

踏まれた瞬間、ふぎぇぁっと変な声を発してしまいました・・・

お姉さんは何食わぬ顔でスマホを見ていましたがね。

これをご褒美と思えるようになれば立派な大人なのでしょうが、私はまだまだのようです笑

そして、続いての災難は・・・

おっちゃんが私の前に並んで立っていたのですが、ご丁寧なことに私の胸元に向けて盛大にくしゃみをさく裂してくれました。

なぜ、わざわざ私の方に振り返ってくしゃみをするのかね~もしかしておっちゃん、私の事が好きだったのか?笑

その時の、私の心境です。

とまあ、最悪な朝でした。

今日が金曜日だったので寛容な心で許せたのですが、これがもし月曜日でしたら、もうそのまま有給休暇を取得するレベルの出来事でしたね笑

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

現時点での総資産・・・約31,188円です。

(入金額:15,000円)

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Sponsered Link

スポンサードリンク

たろうまる愛用のレンタルサーバーはこちら!
充実のブログライフをあなたに!