たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

株日記

2749JPホールディングスが株主優待を再開!

投稿日:2017年8月29日 更新日:

本日は、クリレスが-31円の1,102円、システム情報が-5円の753円と下落し、すかいらーくが+9円の1,618円と上昇しています。

今日は日経平均が続落し、終値は前日比87円安の1万9362円でした。

今日は何と言っても、北朝鮮のミサイルですよね~。

日本時間早朝の北朝鮮の弾道ミサイル発射でリスク回避の売りが広がって、日経平均の下げ幅は一時169円まで拡大しました。

9月9日には北朝鮮建国記念日を控えてますし、さらなる軍事挑発の可能性も出てきましたね。

そんな中、私の持ち株では1828田辺工業が+20円の1,035円と好調でした!

田辺工業は3月・9月の年2回のクオカード500円優待でして、予想PER9.25倍、予想PBR0.88となかなか割安ですし、まだまだ上昇余地はありそうです。



スポンサードリンク

さて、本日、

2749JPホールディングスが株主優待を再開しました!

JPホールディングスは平成28年度に株主優待制度が廃止されましたが、今回9月優待として復活をとげましたね。

優待は500株以上で、お米やブランド牛などのこだわりグルメ、スイーツや飲料類、銘酒、テーブルウェア、選べる体験ギフトなど特設サイトに掲載されている1,000 点以上の商品から商品を選ぶことができるそうです!.

500株以上 1000 株未満で2,500ポイントが貰えます。

また、1年以上保有すると2,750ポイントが貰えるそうです!

2749JPホールディングス(東証1部)は保育園運営等の子育て支援最大手でして、

株価は325円、予想PER36.93倍、予想PBR4.02倍、予想配当利回りは0.92%です。

う~ん、一度優待を廃止した前科がありますからね~私は見送りかな。

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

現時点での総資産・・・約33,501円です。

(入金額:15,000円)

いい調子で増えていますね!

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Sponsered Link

スポンサードリンク

たろうまる愛用のレンタルサーバーはこちら!
充実のブログライフをあなたに!