たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

株日記

含み益は幻

投稿日:2017年9月5日 更新日:

本日は、すかいらーくが-2円の1,601円、クリレスが-8円の1,105円、システム情報が-22円の766円と下落しています。

今日の日経平均の終値は前日比122円安の1万9385円でした。

終値が1万9500円を割り込むのは1週間ぶりだそうでして、北朝鮮情勢を警戒した売りでほぼ全面安の展開でした。

また、「北朝鮮が発射に備えICBM(大陸間弾道ミサイル)の移動を開始した」との一部報道で手じまい売りが広がったり、円相場も1ドル=109円台前半まで上昇しました。

9日の北朝鮮建国記念日までは様子見が賢明かもしれませんね~。



スポンサードリンク

さて、私の持ち株達はというと・・・

めちゃくちゃ被弾しております泣。もうね、これでもかというくらいに・・・

つい先日まであった含み益は一体どこにいってしまったのでしょうか。

そう、、、これはまさに株の格言のひとつ・・・

含み益は幻~

なのです。(IKKOさん風での音読を推奨)

うん、

FUKUMIEKI HA MABOROSI~なのです。

これは、全世界共通ですよね。

そして、こうも連日株の調子が悪いとフラストレーションがたまって会社に行く気力がなくなってしまいますよね~

もう普段から会社に行きたくないのに、さらに3割増しで会社に行きたくないですよね。

そんなときに私が考えることはといえば・・・

これ冗談でも何でもなくて、割と真剣に考えていましたからね笑

でも、同じようなことを考えている人がそこそこいらっしゃるようでしたので、ちょっと安心しました笑

こうした社畜がよく考えるであろうことをまとめたカレンダー

社畜あるあるカレンダーを販売したら意外と売れるかもしれませんね!

これをトイレとかに飾っておくと、全国に散らばっている社畜達には励みになるかもしれません笑

あ~こんな思いをしているのは自分だけじゃないんだ~よし、頑張ろう!」という風に。

もしかして、もうすでにあるのかな?もしないようならば、とりあえず商標だけでも取得しとこうかな笑

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

現時点での総資産・・・約28,544円です。

(入金額:15,000円)

中国・韓国でICO規制が発表された影響で下落していますね。

これから始めようかなと思っている方はチャンスなのかもしれません。

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:

Sponsered Link

スポンサードリンク

たろうまる愛用のレンタルサーバーはこちら!
充実のブログライフをあなたに!