たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

ブログ運営 書籍紹介 株日記

私が沈黙のWebマーケティングを薦める3つの理由

投稿日:2017年9月7日 更新日:

本日は、すかいらーくが+4円の1,616円、クリレスが+9円の1,125円、システム情報が+2円の758円と上昇しています。

今日の日経平均の終値は前日比38円高の1万9396円でした。日経平均が4日ぶりに反発しました。

東京市場は短期的に下げた反動や米株反発によって朝方は買い戻しが先行して、日経平均は124円高とそれなりに反発を見せていました。

しかし、買いが一巡した後は今晩のECB理事会や9日の北朝鮮建国記念日(ミサイル発射の可能性)を気にして様子見といった感じになりましたね。



スポンサードリンク

さて、持ち株達の調子が悪いこともあって、最近の私の関心はというと、もっぱらブログ運営についてです。

ブログについて勉強しようかな~と思い書籍を探していましたところ、めちゃくちゃ面白い書籍と出会ってしまいました。

それは・・・

沈黙のWebマーケティングです!

以下は、私が沈黙のWebマーケティングをお薦めする3つの理由です!

現実ではありえない設定が面白い!

例えば・・・

40Kgの特注ノートパソコンを持ち歩いていたり、

キータッチで衝撃波を起こしたり、

キータッチをする力が強すぎて中指を負傷したりします笑

その他にもいろいろとありますが、ぜひご自身でお確かめください笑

マンガと会話形式でわかりやすい!

マンガと吹き出しの会話形式で話が進んでいくスタイルはとても衝撃的でした。

私は本が好きなのでそこそこ本を読んではいるのですが、こうしたマンガと吹き出しの会話形式でストーリーが進んでいくタイプを読んだのは初めてでした。

ですので初めは戸惑いましたが、慣れてくるとどんどん読み進めることができました。

というよりは、内容が面白いので勝手にどんどんと先を読んでしまいます。

また、ストーリー仕立てになっているため、コンテンツマーケティングの基本が頭にスッと入ってきますので、初心者でもしっかりと理解することができます!

知識欲が満たされる!

「マズローの欲求5段階説」についての解説なんかもありますので、知識欲も満たされますよ!

おもわず、へぇ~って言ってしまします。

また、すぐにでも実践できそうなテクニックも解説されていますので、SEOって何?って方にもおすすめです。

以上、私が沈黙のWebマーケティングをお薦めする3つの理由でした!

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

現時点での総資産・・・約30,997円です。

(入金額:15,000円)

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

-ブログ運営, 書籍紹介, 株日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

佐々木希ショックは来ず

本日は、メガネスーパーが68円と変わらず、ジュンテンドーが+11円の547円、澤田HDが+13円の998円、システム情報が+42円の1,189円と上昇しています。

四季報の前に読むべき書籍3選

今回は、投資家のバイブル「四季報」を読む前にぜひ読んでおいてもらいたい書籍を3つご紹介したいと思います。

no image

アプリックスから議決権行使のお願いが届きました!

昨日は、メガネスーパーが-5円の73円、システム情報が-23円の1,085円と下落し、クリレスHDが+8円の1,009円、ジュンテンドーが+2円の569円と上昇しています。

ブロードメディアから隠れ優待が到着!!

本日は、マルコが-17円の481円、システム情報が-3円の806円、すかいらーくが-24円の1,647円と下落しています。

たろうまるの休日

昨日は、すかいらーくが-12円の1,665円、システム情報が-18円の814円と下落し、クリレスが+19円の1,136円と上昇しています。

Sponsered Link

スポンサードリンク

アーカイブ

twitter