たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

株日記

雨の日の通勤の憂鬱さは異常

投稿日:2017年9月12日 更新日:

本日は、すかいらーくが+18円の1,636円、クリレスが+6円の1,155円、システム情報が+14円の780円と上昇しています。

今日の日経平均の終値は前日比230円高の1万9776円で大幅続伸しました。

昨晩の米国株は調子よかったですからね~

懸念された9日の建国記念日に北朝鮮がミサイル発射など挑発行為に出なかったことや、大型ハリケーン「イルマ」の影響が想定以下だったことによる影響ですね。

さらに、円相場も1ドル=109円台半ばまで1円以上も下落し、また、好業績株を買う動きも復活。東証2部指数、ジャスダック平均はともに年初来高値を更新です。



スポンサードリンク

今日の大阪は朝から大雨でした。

雨の日の通勤電車ってホント最悪ですよね。

私の両サイドの人の持っていた傘の水滴で私のズボンがびちゃびちゃになってしまいました。

え?もしかして、私のズボンで傘拭いてます?

ってくらいにびちゃびちゃです。

ただまあ、私の熱い社畜魂ですぐに乾きましたけどね笑

さて、ここで私の同僚が発した社畜の名言をどうぞ!

同僚いわく、定時までの仕事は準備運動に過ぎないそうです。

いや、準備運動の時間長すぎでしょ!

あるある」と思ったあなたは、かなりのエリート社畜ですね笑

また、最近子どもが「おさかな天国」をよく歌うので、

頭からおさかな天国のメロディーが離れなくなりました。

いや~恐怖でしかないですね。

さかなの逆襲です。

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

現時点での総資産・・・約28,806円です。

(入金額:15,000円)

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

-株日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

1419タマホームからクオカードが届きました!

先日、1419タマホームからクオカードが届きました!

堀田丸正が絶好調!!

本日は、クリレスが変わらずの1,001円、システム情報が-34円の811円、ジュンテンドーが+1円の566円と上昇しています。

オリックスを新規購入しました!(改)

ブログのカスタマイズをしていたところ、なんと先日のオリックスの記事が消えてしまいました泣。ということで、題名を(改)とし内容をリライト?しました。

ニッケ?それともタマホーム?

本日は、ジュンテンドーが-3円の583円と下落し、システム情報が+12円の1,743円、マルコが+5円の311円と上昇しています。

マルコが好調!

本日は、ジュンテンドーが+8円の570円、システム情報が+20円の870円、マルコが+75円の369円と上昇しています。

Sponsered Link

スポンサードリンク

アーカイブ

twitter