たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

優待銘柄紹介 株日記

ノムラシステムコーポレーションが上場1周年優待を実施!

投稿日:2017年9月14日 更新日:

本日は、すかいらーくが-13円の1,617円、システム情報が-4円の770円と下落し、クリレスが+14円の1,171円と上昇しています。

今日の日経平均の終値は前日比58円安の1万9807円でした。

昨日の米国市場は原油高、金利高が支えとなってダウ平均は4日続伸です。

トランプ大統領が税制改革(法人減税)に向けて民主党との連携に傾いていることがプラス要因となったようです。

一方、東京市場は連日で最高値を更新する米国株に刺激されて前場は調子が良さそうでしたが、

北朝鮮が日本に対し威嚇的な発言をしたことや低調な中国の経済指標の発表をきっかけに後場からは手じまい売りに押されてしまいましたね。

また、明日は3連休前の金曜日となりますので、日経平均はさらに下落しそうですね。

9月優待銘柄がめっちゃ下落してくれることを期待しています笑



スポンサードリンク

それから明日は四季報の発売日です!

3連休を使って読み倒したいと思います!

四季報を読む前に以下の記事もぜひどうぞ!

四季報の前に読むべき書籍3選

さて、本日、

3940ノムラシステムコーポレーションが上場1周年優待の実施を発表しました!

上場1周年記念株主優待の実施 に関するお知らせ

平成29年9月30日現在の株主名簿に記載または記録された、1単元(100 株)以上保有の株主に

クオカード1000円分です!

現在、3940ノムラシステムコーポレーションはJQスで

今日の終値は1,274円

予想PER:33.79倍

実績PBR:3.75倍

予想配当利回り:1.33%となっています。

ノムラシステムコーポレーションはSAP導入コンサルティングや保守が軸となっている企業です。

これから企業のIT投資はどんどん増えていくでしょうから、ノムラシステムコーポレーションのビジネスモデルはなかなか期待が持てますね。

ただ、指標的には何とも微妙な数字なので、私は見送りかな~

1000円を割っていたら買いだったのですがね~

なお、上場1周年記念株主優待につきましては今回限りであり、今後については株主還元策を総合的に勘案していく方針だそうです。

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

現時点での総資産・・・約23,172円です。

(入金額:15,000円)

またどんどんと下落してます泣

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

-優待銘柄紹介, 株日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

3475グッドコムアセットが株主優待を新設!

本日は、ジュンテンドーが-18円の630円と下落し、クリレスが+7円の1,024円、システム情報が+5円の815円、すかいらーくが+8円の1,680と上昇しています。

4720城南進学研究所が株主優待を新設

本日は、クリレスHDが-8円の976円、メガネスーパーが-2円の92円、システム情報が-46円の1,133円、ジュンテンドーが-32円の598円と下落し、イオンが+7.5円の1,673.5円と上昇して …

澤田、澤田、澤田~

本日は、システム情報が-44円の1,086円、メガネスーパーが-2円の92円、ジュンテンドーが-5円の559円と下落し、イオンが+11.5円の1,675円、クリレスHDが+9円の1,002円と上昇して …

原弘産より残念なお知らせ

本日は、澤田HDが-3円の994円、クリレスHDが-3円の941円、システム情報が-2円の1,620円と下落し、ジュンテンドーが+1円の579円と上昇しています。

プレミアムフライデーなんでもう帰りま~すとか言ってみたい今日この頃

本日は、システム情報が-1円の1,627円、ジュンテンドーが-2円の565円、JFLAが-10円の50円、クリレスHDが-7円の903円と下落し、澤田HDが+6円の1,004円と上昇しています。

Sponsered Link

スポンサードリンク

アーカイブ

twitter