優待銘柄紹介 株日記

タマホームとクラレから優待が届きました!

投稿日:2017年9月27日 更新日:

1419タマホームからはクオカードが、3405クラレはアンケートに答えると隠れ優待が頂けます!

まずは、タマホームからご紹介したいと思います。

1419タマホームは5月・11月の年2回優待です。

タマホームからはキムタクのクオカードが到着しました!!

クオカード500円分です!

キムタクは相変わらずカッコいいですね~

このカッコよさを長年ずっとキープされているのはホントすごいと思います。

今でもカッコいいの代名詞ですもんね!

私がキムタクの今の年齢になったときには、お腹の出たおじさんになっているんだろうな~

せめて、髪の毛は残っているといいな笑

さて、タマホームの今日の終値は732円でして、

予想PER:13.76倍

実績PBR:1.58倍

予想配当利回り:3.55%です。

タマホームの株価はじわじわと上がってきています。

業績も回復してきていますし、配当利回りもなかなかいいのでおすすめの銘柄です。

年2回クオカードが貰えるのもいいですよね!



スポンサードリンク

続きまして、クラレのご紹介です!

クラレからは隠れ優待が到着しました!!

クラレちゃんのプチぬいぐるみです!

お腹を押すと「ミラバケッソ!」と鳴きます!

お仕事バージョンだそうでして、

「書道家 クラレちゃん」

「パティシエ クラレちゃん」

「お花屋 クラレちゃん」の3種類のうちいずれか1体が届くみたいです!

ちなみに私は「お花屋 クラレちゃん」でした。

また、クラレの今日の終値は2,087円でして、

予想PER:16.1倍

実績PBR:1.39倍

予想配当利回り:2.01%となっています。

クラレは2018年の6月からは

全株主(希望者のみ)にオリジナルカレンダーが頂けるようになりました!

私のように1株保有の株主にはうれしいですね!!

前回のクラレから届いた隠れ優待の記事は以下をどうぞ!

クラレからアンケートのお礼が届きました!

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

現時点での総資産・・・約27,880円です。

(入金額:15,000円)

では!

【ランキング参加中です!】

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-優待銘柄紹介, 株日記

執筆者:

Sponsered Link

スポンサードリンク

たろうまる愛用のレンタルサーバーはこちら!
充実のブログライフをあなたに!