たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

優待銘柄紹介 株日記

3454ファーストブラザーズが株主優待を新設!

投稿日:2017年10月6日 更新日:

今日の日経平均の終値は前日比62円高の2万690円で4日続けて年初来高値を更新しました!

日経平均の5日続伸は意外にも本年初だそうです。

税制改革を後押しする2018会計年度予算が承認されたことで、前日のダウ平均が7日続伸した影響ですかね。

ただ、北朝鮮労働党創建記念日(10日)と今晩の米雇用統計を控えてますから、勢いよく上昇とはいかなかったみたいです。

今晩の米雇用統計が順調で北朝鮮の新たな挑発がなければ、週明けには一気に上昇しそうです。



スポンサードリンク

さて、本日、

3454ファーストブラザーズが株主優待を新設しました!

株主優待制度の導入に関するお知らせ

11月優待でして、気になる優待内容は・・・

オリジナルQUOカード

対象 優待内容
100 株以上 オリジナルQUOカード 1,000 円分
1 年以上継続保有かつ保有株式
100 株以上 200 株未満
オリジナルQUOカード 2,000 円分
1 年以上継続保有かつ保有株式
200 株以上
オリジナルQUOカード 4,000 円分

 

東京ガーデンテラス紀尾井町にあるイタリアンレストラン

“Salotto CANTICO(サロットカンティコ)”と

“Ristorante incantina(リストランテ インカンティーナ)”のお食事券

 100 株以上 “Salotto CANTICO”でご利用いただけるお食事券1枚
(ランチ 5,000 円分もしくはディナー10,000 円分)
“Ristorante incantina”でご利用いただけるお食事券
2,000 円分×2枚(計 4,000 円相当)

ただし、お食事券はレストランのご厚意による今回限りだそうです!

また、お食事券は

同伴者を含めて1枚で 6 名様まで同額の割引が利用可能!

おお!6名まで使えるなんて太っ腹ですね!

※ご利用に際しては一定の条件があり、優待内容については今後変更となる可能性があるそうです。

3454ファーストブラザーズは不動産を主要な投資対象とする私募ファンドを組成・運用しています。

現在は東証一部で

終値:1,085円

予想PER:6.53倍

実績PBR:1.43倍

予想配当利回り:1.38%となっています。

指標的には割安ですし、優待内容もなかなか魅力的ですね。

しかし、優待新設のお知らせと同時に発表された第3四半期決算短信によると業績がいまいちでした。

たまたまここ3か月で物件が売れなかっただけなのかな?

ただ、第3四半期決算短信をよく読むと、通年だと業績は良いみたいですし、なかなか判断が難しいですね!

私はしばらく様子見かな~

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

現時点での総資産・・・約28,595円です。

(入金額:15,000円)

bitFlyerでモナコインが購入できるようになったので、早速10モナコイン買ってみました!

では!

【ランキング参加中です!】

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-優待銘柄紹介, 株日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Sponsered Link

スポンサードリンク

たろうまる愛用のレンタルサーバーはこちら!
充実のブログライフをあなたに!