たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

株日記

1844大盛工業から残念なお知らせ!

投稿日:2017年10月14日 更新日:

1844大盛工業から残念なお知らせが届きました!

大盛工業から残念なお知らせ!

大盛工業は議決権を行使しますとクオカード500円が貰えていたのですが・・・

今回からクオカードの配布がなくなってしまいました・・・

お気に入りの隠れ優待銘柄だったのに・・・

今年はこうした残念なお知らせが多いですね。

「原弘産より残念なお知らせ」

「アジア開発キャピタルから残念なお知らせ」

ちなみに、1844大盛工業は下水道・地中工事に特化した土木会社です。

現在は東証二部で

終値:221円

予想PER:13.95倍

実績PBR:0.93倍

予想配当利回り:2.26%となっています。

私は先日すでに売却していまして、時期をみて買い戻そうかなと思っていたのですが、クオカードが貰えないのであればもう買い戻しはしません。



スポンサードリンク

今日の出来事

10月も中旬に入り、気温もずいぶんと過ごしやすくなってきて、もうすっかりと秋ですね~

今日も散歩中に金木犀を発見しました。

「なんやねん、空前絶後の金木犀って!笑」

ついつい笑ってしまいましたよ!

今、ちびっこ達の間では、サンシャイン池崎が流行しているのでしょうかね?

小学生達はとても盛り上がっていました!

元気があって何よりですね!若いっていいな~

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

現時点での総資産・・・約38,590円です。

(入金額:15,000円)

モナコインは相変わらず絶好調ですね。

モナコインは購入してわずか1週間でテンバガー(10倍)となりました。

人生初のテンバガーがまさかモナコインになるとは・・・

では!

【ランキング参加中です!】

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:

Sponsered Link

スポンサードリンク

たろうまる愛用のレンタルサーバーはこちら!
充実のブログライフをあなたに!