たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

株日記

3475グッドコムアセットを新規購入!

投稿日:2017年10月26日 更新日:

今日の日経平均の終値は前日比32円高の2万1739円でした!

日経平均は16連騰した後なので少し調整するかと思いましたが、前日の米株安すらものともせず堅調でしたね。

また、今日はプロ野球のドラフト会議でした!

注目の清宮君は日本ハムですか~

日本ハムはホンマ強運ですよね。

ダルビッシュ・ハンカチ王子に大谷選手と注目選手のくじを引き当ててますもんね。

 

その強運に少しあやかりたいくらいです。

清宮君はソーセージとかハムが似合いそうだから、CM効果も抜群ですね!

何だかソーセージが食べたくなってきた笑



スポンサードリンク

さて、本日、

3475グッドコムアセットを新規購入しました!

 

今日の終値は1,073円でした。

私は1,081円で購入しましたので、早速800円の含み損です。

気になる優待は2000円のクオカードです!

3475グッドコムアセットは10月優待でして、

予想PER:11.43倍

実績PBR:2.23倍

予想配当利回り:1.86%となっています。

そして、今日が権利確定日でしたので、明日は権利落ち日となります。

そのため、明日はかなりの下落が予想されます。

・・・でも、いいんです。

たとえ損をしても、私はクオカードが貰えればそれでいいのです!

・・・けどやっぱり、下落しなくてもいいんだよ笑

 

そもそも、権利確定日に優待銘柄を買う人間に、ろくな人間はいませんよ!

きっと優柔不断で気分屋なタイプの人間ですよ!

さらに・・・

 

私の夏休みの日記の天気は、毎日「くもり」でした。

なぜなら、夏休みの最終日にまとめて日記を書くので、その日の天気がどうだったのかなんて覚えていないんですよね~

なので、とりあえず天気は「くもり」って書いておけばどうにかなるだろうという子供ながらに浅はかな考えでしたね。

良い子はマネしないように!

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

現時点での総資産・・・約32,772円です。

(入金額:15,000円)

では!

【ランキング参加中です!】

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:

Sponsered Link

スポンサードリンク

たろうまる愛用のレンタルサーバーはこちら!
充実のブログライフをあなたに!