株日記

憂鬱な月曜日とパンと私

投稿日:2017年10月30日 更新日:

今日の日経平均の終値は前週末比3円高の2万2011円で連日の年初来高値更新となりました!

日経平均は小幅ながらも3日続伸。

株価水準は1996年7月5日以来約21年4カ月ぶりの高さだそうです。

今週は日米の金融政策会合や欧州のGDP、そして週末には米雇用統計の発表が控えるなど目白押しのスケジュールとなっていますよ!

 

月曜日のたろうまる!

日曜日が終わると、いつものように憂鬱な月曜日はやってきます。

そう、あれほど楽しかった土曜日の夜なんてまるでなかったかのように・・・

しかし、昨日の日曜日と今日の月曜日は、いつもに比べて憂鬱が少しマシでした!

理由はこちら。

 

というわけで、今日は比較的楽に憂鬱な月曜日を乗り越えることができましたよ!

あと3日で休みや・・・。



スポンサードリンク

たろうまるに画期的な閃きが!

それはあまりにも突然にやってきました!

パン屋でパンを眺めていたときに、なんと私、閃いてしまいました!

頭に電撃が走るとはまさにこのことでしたね!

もうね、ビビッと来ましたよ!

それは・・・

 

もうね、私、投資家向けのパン屋を始めようかなと思いましたよ!

さらに、塩漬けパンの他に思いついたパンもあります。

それは、メロンパンを見ていて閃きました。

その名も・・・

「ハイリスクハイリターンパン」

メロンパンの真ん中に切れ目を入れて、クリームをこれでもかというくらいに盛り付けます。

割合で言うと、パンの生地が2に対してクリームが8くらい。

このパンは、「カロリー」という高いリスクを負うけれども、「快楽」という高いリターンを得るというものです!

・・・う~ん、ちょっとありきたりかな。

商品がダメなら企画で勝負!!

ということで、たとえば15時過ぎから投資家の集まりを開催する場所を提供するとか。

その集まりの際に、パンと飲み物を強制的に買わせれば、割といいビジネスになるかもしれません!

・・・う~ん、まだまだ開業への道は険しそうです(笑)

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

現時点での総資産・・・約33,152円です。

(入金額:15,000円)

では!

【ランキング参加中です!】
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:

Sponsered Link

スポンサードリンク

たろうまる愛用のレンタルサーバーはこちら!
充実のブログライフをあなたに!