たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

株日記

今日がハロウィンって知ってました?

投稿日:2017年10月31日 更新日:

今日の日経平均の終値は前日比6銭安の2万2011円となりました!

日経平均は小幅ながらも4日ぶりに反落しました。

下げの原因は、前日の米下院共和党が法人減税の段階的な引き下げを検討するということによる米株下落と急な円高進行のせいですかね~

そんな中、最近、私の持ち株では1828田辺工業の調子がいいです!

今日の終値は前日比+11円の1,060円でした。

予想PERも9.47倍とまだまだ割安です!

1828田辺工業は地味な銘柄ではありますが、私はこうした地味な銘柄がじわじわと上昇していくのがとても好きです。



スポンサードリンク

今日のたろうまる!

久しぶりの残業を終え、帰路につき

「今日で10月も終わりか。今年もあと2ヵ月だなんて、今年もあっという間に終わってしまうな。」

なんてことをぼんやりと考えていました。

ただこの時はまだ、これから起こる惨劇を知る由もありませんでした。

それは・・・

 

今日はハロウィンだったのですね。

でも、電車でゾンビのコスプレは反則ですよね~

ゾンビが電車に乗っててびっくりしないわけないじゃないですか。

しかも、乗車するときになかなか視覚に入らないドア付近に立っているなんて!

 

ただ、めちゃくちゃ恥ずかしい思いをした私ですが、

電車が発車するとゾンビと同じ電車に乗れたことを幸運に感じていました。

なぜなら、次の停車駅で乗ってくるであろう人のびっくりした様子を電車の中から見ることができるから!

「一体、どんな声出して驚くんやろ~ししし。」

もうね、ワクワクが止まりませんでしたよ!

そして、車掌さんのアナウンスが響き渡り、いよいよ電車が次の停車駅に停車をしました。

もうこの時は、ワクワクを通り越して、めっちゃドキドキしていましたね。

そして、あの時と同じように、プシューッという音と共にドアが開きました。

「キターーッ、一体どんな反応するやー」

ワクワクが最高潮を迎えた私ですが、この後、目を疑うような光景を目撃します・・・

それは・・・

なんと、あろうことか、

ゾンビが電車を降りて改札の方に歩いて行ってしまいました!

「いや、ゾンビ降りるんかーい!!」

そう心の中でツッコミを入れて、私の今年のハロウィンは幕を閉じましたとさ。

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

現時点での総資産・・・約33,524円です。

(入金額:15,000円)

では!

【ランキング参加中です!】

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Sponsered Link

スポンサードリンク

たろうまる愛用のレンタルサーバーはこちら!
充実のブログライフをあなたに!