株日記 SNS

3836アバントが上場市場変更記念株主優待を実施!

投稿日:2017年11月6日 更新日:

今日の日経平均の終値は前週末比9円高の2万2548円で3日続けて年初来高値を更新しました!

週明けの市場は日経平均が小幅ながらも3日続伸で、株価水準は1996年6月26日以来21年4カ月ぶりの高さです。

雇用統計では失業率が2000年以来の水準(4.1%)まで改善したことで米株高となったこと、また、円安進行も好感して買いが優勢になりましたね。

今日のたろうまる!

先日、堀江貴文氏の著書「ゼロ」を読了しました!

そこで、感想をツイートしたところ・・・

堀江さんにリツイートして頂けました!

これでリツイートして頂いたのは2回目になります。

堀江貴文氏(@takapon_jp)にリツイートしてもらえました

今回のツイートはこちら。

 

もし、堀江さんの著書をまだどれも読んだことがないという人には、

是非この「ゼロ」から読み始めていくことを強くオススメします!

「ゼロ」では堀江さんの生い立ちや、働くことに対する考え方の原点を垣間見ることがでますよ。

また、上のツイートでも書きましたが、堀江さんに対する印象がガラリと変わりましたね。

やはり、生い立ちを知るとその人に対する印象ってかなり変わりますね。

未読の方は是非読んでみてください。

読了後には、働くことに対する意識がガラリと変わっているはずです!



スポンサードリンク

さて、本日、

3836アバントが上場市場変更記念株主優待の実施を発表しました!

上場市場変更記念株主優待の実施に関するお知らせ

平成29年12月31日現在の株主名簿に記載または記録された1単元(100 株)以上の株式を保有で・・・

AVANT オリジナル Visa ギフトカード 1,000 円分が頂けます!

※記念株主優待は今回限りの実施で、今後の株主優待の実施については、現時点では未定だそうです。

3836アバント(東証二部)は連結経営・会計ソフトのパッケージソフト開発などの事業を行っています。

終値:944円

予想PER:23.02倍

実績PBR:4.58倍

予想配当利回り:1.06%となっています。

う~ん、業績も悪くないですし、株価も1000円以下でお手頃ではあるのですが・・・

ギフトカードの金額が2000円だったらな~

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

現時点での総資産・・・約33,295円です。

(入金額:15,000円)

では!

【ランキング参加中です!】

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記, SNS

執筆者:

Sponsered Link

スポンサードリンク

たろうまる愛用のレンタルサーバーはこちら!
充実のブログライフをあなたに!