株日記

7782シンシアが上場1周年記念株主優待を実施!

投稿日:

今日の日経平均の終値は前日比351円安の2万2028円で、先月31日以来の安値をつけて引けました!

日経平均が大幅に6日続落で、日経平均の6日続落は昨年5月以来1年半ぶりだそうです。

ここ最近の連騰した反動が出ているのでしょうかね。

私の持ち株達も軒並み下落しております・・・

特にヴィアHDのここ最近の下落っぷりはホント目をつぶりたくなりますよ・・・

今日の終値は前日比-28円の704円でしたので、600円台も目前になってきました。

いや~ホントお高いプリンとなってしまいそうです・・・

 

このプリンはかなりお得ですし、味も美味しいのでオススメです!

ただ、カラメルがついておらず味が単一になるため、たくさん食べるとちょっと飽きてしまうという弱点もあります。

なので、いろいろとアレンジしてからご賞味あれ。



スポンサードリンク

さて、本日、

7782シンシアが上場1周年記念株主優待の実施を発表しました!

7728シンシア

平成29年12月31日現在の株主名簿に記載または記録された1単元(100 株)以上の株式を保有で・・・

オリジナルクオカード1,000円分です!

上場1周年記念株主優待の実施に関するお知らせ

 

7728シンシア(東証M)はコンタクトレンズの製造・卸を行っています。

・終値:812円

・予想PER:18.25倍

・実績PBR:2.44倍

・予想配当利回り:1.23%となっています。

コンタクトレンズはストック性の高い商品ですからね、なかなかいい銘柄です。

あのバフェットの言う、カミソリの刃と同じですね。

さらに、オリジナルクオカードというのがクオカードコレクターの心をくすぐりますね!

東証一部変更への楽しみもありますし、

たろうまる注目銘柄に認定です!!

 

さらに、本日、

6544ジャパンエレベーターホールディングスから

JES Innovation Center 設立に伴う記念株主優待の実施も発表されました!

6544ジャパンエレベーターホールディングス

平成30年3月31日現在の株主名簿に記載または記録された1単元(100 株)以上の株式を保有で・・・

オリジナルクオカード1,000円分です!

JES Innovation Center設立記念株主優待の実施に関するお知らせ

 

6544ジャパンエレベーターホールディングス(東証M)はエレベーターの保守・保全、リニューアル展開を行っています。

・終値:1,506円

・予想PER:44.7倍

・実績PBR:13.46倍

・予想配当利回り:0.71%となっています。

エレベーターの保守作業・・・

はい!ストックビジネスですね!

しかも、オリジナルクオカード・・・

・・・欲しいけどお金が足りないですよーーー!お金が欲しーーー!

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

現時点での総資産・・・約36,658円です。

(入金額:15,000円)

では!

【ランキング参加中です!】

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Sponsered Link

スポンサードリンク

たろうまる愛用のレンタルサーバーはこちら!
充実のブログライフをあなたに!