優待銘柄紹介 株日記

ヴィアHDから株主優待が届きました!

投稿日:

7918ヴィアHDから待ちに待った優待品が届きましたよー!!

気になる優待は・・・

2500円(500円×5枚)相当の優待券です!!

いや~首を長~くしてこの優待券を待ちに待っていました!

「よし、早速パステルにプリンを買いに行ったるで~」

なんて思っていました。

しかし!!私は衝撃的なモノを見つけてしまいました・・・

 

そう、私は阪急梅田のパステルでプリンを頂く予定でしたので、

予定が大幅に狂ってしまいました・・・ナンテコッタ・パンナコッタ!

まあ、イタリアンのお店でも使えるようなので、パスタでも頂くことにしますかね。

そして、この優待は今回まででして、次回からは1000円毎に一枚(500円)使える割引券に変更となります!

しかも、優待金額が倍増します!

・・・けど正直、微妙ですよね。

優待金額が倍になるのは嬉しいです。

が、優待券は支払い時に現金を使わないということに意義があると思いますので、正直この優待は微妙ですね。

実際、この優待変更の発表以来、株価は下がり続けていますからね・・・

ちなみに、今日の終値は741円となっています。

私はといいますと・・・ええ、絶賛含み損中でございます。

まあ、ヴィアHDは優待の変更もそうですが、まずは業績の回復を期待しています。

この前の決算はなかなかにドイヒーでしたからね~



スポンサードリンク

たろうまるの御朱印シリーズ

先日、露天神社に行ってきました。

ビルの谷間に神社があるので、少し異様な雰囲気です。

そして、ここは縁結びの神社でもあります。

若い女性達が物凄い顔つきでおみくじを引き、引いたおみくじを凝視していました。

私はその光景にちょっと引いてしまいましたね・・・(笑)

阪急梅田駅から徒歩で行けますので、お買い物ついでにぜひ寄ってみてください。

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

現時点での総資産・・・約51,765円です。

(入金額:15,000円)

ついにビットコインが100万突破しましたね!

この勢いは一体いつまで続くのやら・・・

では!

【ランキング参加中です!】

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-優待銘柄紹介, 株日記

執筆者:

Sponsered Link

スポンサードリンク

たろうまる愛用のレンタルサーバーはこちら!
充実のブログライフをあなたに!