株日記

8173上新電機から株主優待が届きました!

投稿日:

8173上新電機から待ちに待った優待品が届きましたよー!!

気になる優待は・・・

5000円(200円×25枚)相当の優待券です!!

中身をちらっとだけご紹介。

※2000円以上の買物につき2000円毎に1枚利用可能です。

9月のみ全株主に優待券が送られます。

というわけで、私も1株(単元未満株)だけ保有しています。

詳しく知りたい方は過去の記事をご参照してくださいね。

>>「久しぶりに単元未満株を購入!

ちなみに、今日の終値は4,385円となっています。

上新電機の株価はずっと右肩上がりでして、私も少しではありますが含み益となっております。

報告書を読む限り、テレビ等の売上はなかなか厳しいみたいですが、ゲーム機は売れているようですね~

任天堂Switchなんかはどこのお店も在庫がないですもんね。



スポンサードリンク

新規購入銘柄!

昨日、新しく12月優待銘柄を購入しました。

ブロードリーフの優待は太っ腹ですからね~

我慢できなくて購入してしまいました。

優待は100株保有でクオカード3000円とインターネットショッピングサイトで利用できる2000円相当の優待券です!

なお、ブロードリーフの今日の株価は1,154円となっています。

ちなみに去年もブロードリーフは優待を取得しましたので、過去の記事をご参照ください。

>>「ブロードリーフからモバイルバッテリーが届きました!

 

たろうまるの日常シリーズ

先日、電車のホームで目撃しましたおじ様の話しです。

人を見かけで判断したらいけないということを学びましたよ。

それにしても、物凄いギャップでした。

まさかピンクのあんなに可愛らしいクマの持ち主だったなんて・・・

私もあんなギャップのあるダンディなおじ様になりたいものです!

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

現時点での総資産・・・約51,502円です。

(入金額:15,000円)

ビットコインの勢いがとどまることを知りませんね~

では!

【ランキング参加中です!】

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:

Sponsered Link

スポンサードリンク

たろうまる愛用のレンタルサーバーはこちら!
充実のブログライフをあなたに!