株日記

マルコから優待カタログが届きました!

投稿日:

9980マルコから待ちに待った優待カタログが届きましたよー!!

届いたカタログは・・・

私は200株保有ですので、3000ポイント相当の商品が頂けます!

気になる中身ですが、女性用の下着から健康食品・美容品・雑貨・書籍など幅広いラインナップとなっています。

この優待が年2回も頂けるなんて、かなり太っ腹な優待ですね。

詳しく知りたい方は過去の記事をご参照してくださいね。

>>「ついに念願のマルコを購入!!

ちなみに、今日の終値は389円となっています。



スポンサードリンク

今日のたろうまる!

今日はスタバでドヤ顔をしながら、読書をしていました。

 

周囲からの

「何こいつ~コーヒーのお店でコーヒーの本読んでる~」

そんな視線をヒシヒシと感じましたが、逆にそれが心地よくもありましたね!

ええ、今日私はとても大事なことを1つ学びましたよ。

「ブックカバーって大事」ということを!

 

今日のたろうまるの保有株!

今日は何といっても9835ジュンテンドーです。

何だかよくわからないけど、

ストップ高の1009円となりました!

理由はよくわからないですが、ストップ高は嬉しいものですね。

もしかして、何か情報が洩れているのでしょうか・・・

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

現時点での総資産・・・約66,658円です。

(入金額:15,000円)

 

これ昨日のツイートなのですが、モナコインついに2000円を突破しましたね!

仮想通貨は夢がありますね~

では!

【ランキング参加中です!】

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:

Sponsered Link

スポンサードリンク

たろうまる愛用のレンタルサーバーはこちら!
充実のブログライフをあなたに!