「 優待銘柄紹介 」 一覧

クリレス系列の馳走三昧に行ってきました!

2017/07/15   -優待銘柄紹介, 料理

本日は、クリレスHDから頂いた優待を使うべく、クリレス系列の馳走三昧に行ってきました! スポンサードリンク

城南進学研究所からクオカードが届きました!

2017/07/03   -優待銘柄紹介, 株日記

本日は、システム情報が+6円の815円、澤田HDが+15円の1,005円、クリレスが+19円の1,034円と上昇しています。 スポンサードリンク

ブロードメディアから議決権行使のお願いが届きました!

2017/06/08   -優待銘柄紹介

本日は、システム情報が-6円の854円と下落し、ジュンテンドーが+7円の576円と上昇しています。 スポンサードリンク

イオンラウンジに行ってきました!!

2017/06/03   -優待銘柄紹介

先日、イオンラウンジに行ってきました!! スポンサードリンク

3387クリレスHD

2017/03/19   -優待銘柄紹介

さて、今回は保有銘柄でもあり、たろうまる一押しの クリエイト・レストランツ・ホールディングス(以下、クリレス)のご紹介です。 スポンサードリンク

9835 ジュンテンドー

2017/03/12   -優待銘柄紹介

今回は9835ジュンテンドーについてご紹介したいと思います。 内容は以前にブログに書いたものの加筆・修正したものとなっています。 スポンサードリンク

3318メガネスーパー~花粉症に悩むあたなに届け~

2017/03/11   -優待銘柄紹介

花粉症でお悩みの皆さま、こんばんわ。 今回は3318メガネスーパーについてご紹介したいと思います。 内容は以前にブログに書いたものの加筆・修正したものとなっています。 スポンサードリンク

システム情報

2017/02/26   -優待銘柄紹介

さて、今回は保有銘柄でもあるシステム情報のご紹介です。 7491システム情報(東証JQス、9月優待) システム情報は、独立系のSI(システムインテグレーター)です。 スポンサードリンク

モリトの記事が・・・

2017/02/26   -優待銘柄紹介, 株日記

本日は、昼寝をしたためなかなか寝付けず、こんな時間の更新です。 スポンサードリンク

Sponsered Link

スポンサードリンク

たろうまる愛用のレンタルサーバーはこちら!
充実のブログライフをあなたに!